お客様本位の業務運営に関する方針

  1. 当社は、お客様本位の業務運営に関する方針(以下、本方針)を策定し、当社ホームページにて公表します。また外部・内部環境の変化に応じて定期的に本方針を見直すものとします。

  2. 当社はお客様の最善の利益の追求を目的として、その業務を行います。お客様に総合的な情報提供を行い、複数の選択肢を提供した上で、お客様のご判断による、お客様のための最善の利益の追求を目指します。またその達成のため当社の利益を中心に考えず、その企業統治を徹底します。

  3. 当社は常にお客様との利益相反の可能性を把握するよう努力し、その可能性がある場合は速やかに、かつ正確な情報開示に努めます。

  4. 当社はお客様にご負担いただく全ての費用(手数料その他の名目にかかわらず)がご理解いただけますよう、担当者から十分にご説明した上で取引機会を提供いたします。同時に書面による交付などを含めてわかりやくすご説明いたします。

  5. 当社はお客様の投資経験に応じて、リスクリターン、取引条件、商品をご推奨する理由などの重要な情報をわかりやすく説明することを心がけます。担当者のご説明、及び書面による交付を通じてお客様の投資目的に応じたサービスの提供に向けて努力いたします。

  6. 当社は適合性の原則に基づいた最適な選択肢をお客様に提供するため、顧客カード、面談記録などにより適切に管理運営を行い、またお客様のご意向を随時確認することにより最適な商品をご提供するよう努めます。

  7. 当社の経営理念、お客様と共に未来へ進むこと、を徹底するために、各種研修を通じて役職員のスキルアップを図ります。また役職員の報酬には本方針の達成に向けた行動も勘案して行うものとします。
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